第43回 雑話群~ジャンプ黄金期ナイト~



今回は雑話群です。

先日ライブハウス 西院ネガポジで行われたジャンプ黄金期ナイトについてしゃべったりしています。
本編中で触れた内容についても何枚か写真アップしておきます。

このようなスタイルのイベントでした

色付けされた扉絵

ダイのお色気シーン

違和感なしの顔ハメ

人の作品だから好き勝手言えるとても楽しい夜でした。
また第二回楽しみにしています!

※激しくネタバレがあります。

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはこちらまで↓
manwagun@outlook.jp

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはこちらまで↓
manwagun@outlook.jp

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!

そして引き続きヒロキのプレゼント企画があります!
漫話群に対して何かしらのコメントをくれた方に対して、ヒロキが所持する「真島くんすっとばす!!」、「壁男」、「刻刻」のどれかを3名様にプレゼント!

manwagun@outlook.jp←こちらのアドレスに番組の感想と欲しい漫画のタイトル、そして住所を明記していただければヒロキが自腹で希望の漫画を郵送いたします!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画はいがらしみきお先生による「ぼのぼの」を予定しています。

ぼのぼの / いがらしみきお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です