第54回 雑話群~生存確認!!の回~



今回は雑話群です。

まことしやかに死亡説が流れていたリスナーのリッスンスッリさんから再びお便りいただきました。
おまけにTwitterからDMまでいただき僕たちは一安心です。
精神を労わりつつこれからもよろしくお願いいたします。

そしてHPのほうにコメントもありました。
任侠の漢 やっこさん(50代 無職 傷あり)がシグルイのページに書き込んでくれました。
慣れない作業ご苦労様です。
体を労わりつつこれからもよろしくお願いいたします。

あとInstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

下部にあるメニューバーからもとべるようになってますのでどうぞ!



ヒロキが鉄工島世紀末慰問フェス(架空)に行ってきたという話をとても長い尺で話してます。
いつまでその話しとんねんて感じですがお付き合いくださいね。

そして「からくりサーカス」のアニメの話。
はしょりすぎて感情が全く動かない現状に戸惑っています。
ダイジェスト版「からくりサーカス」という気分で視聴し、本番は漫画でお楽しみくださいという手法です。たぶん。

からくりサーカス / 藤田和日郎

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!

そして引き続きヒロキのプレゼント企画があります!
漫話群に対して何かしらのコメントをくれた方に対して、ヒロキが所持する「真島くんすっとばす!!」(全15巻)、「壁男」(全1巻)、「刻刻」(全8巻)のどれかをプレゼント!
そして「天使な小生意気」(全20巻)も追加しました!

さらにタイガから「ぼのぼの 10巻」(10巻のみ)のプレゼントも追加!

manwagun@outlook.jp←こちらのアドレスに番組の感想と欲しい漫画のタイトル、そして住所を明記していただければヒロキが自腹で希望の漫画を郵送いたします!
お問い合わせフォームからもご連絡いただけます!

 


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は中沢啓二先生による「はだしのゲン」を予定しています。

はだしのゲン / 中沢啓二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です