第57回 漫画群~11月編~/2018



今回は漫画群。
11月にタイガが買った漫画の紹介です。

※激しくネタバレがあります。

エビグラタンさんからHPにコメントいただきました。
その内容は「美味しんぼ」にまつわることなのでありました・・・

そして僕たちは再び「美味しんぼ」の話をするのです、、、!

「美味しんぼ」を観るならamazoプライムビデオ!


さてここから11月に買った漫画の紹介です。

テラフォーマーズ 22 / 原作:貴家悠 作画:橘賢一

イワンの能力は‟チョウセンアサガオ”でした。
お姉ちゃんが‟ベラドンナ”ですね。
天異変態とか打ち切り寸前の漫画がやりそうなことなんで、読んでて震えますね。

 

青の祓魔師 22 /加藤和恵

最近の‟ストーリーちゃんと考えてる系漫画”でお馴染みの過去編に突入しましたね。
いつからか定番の流れ。

ちなみに僕途中で意味わからん事言うてましたが、氣の王はアザゼルで創造皇はシェミハザでした。

海王ダンテ 6 / 皆川亮二

今回の見所は‟動物遣いアルビダ”が動物遣えすぎなところです!
もう人やん。
カンガルー、人やん。

 

約束のネバーランド 11 / 原作:白井カイウ、作画:出水ぽすか

狩庭編が終わりましたね。
主人公レベルアップと戦える仲間集め編やったんかな?
さあこっからが本編開始。



 

SOS大東京探検隊 / 大友克洋

初、大友作品。
やっぱ絵うまいな~。
作風はだいたいイメージしてた通りでしたが、それよりもユーモアががあってゆるい感じだったのが意外でした。
短編じゃないのも読んでみたい。

 



あとInstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

下部にあるメニューバーからもとべるようになってますのでどうぞ!

 

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!

そして引き続きヒロキのプレゼント企画があります!
漫話群に対して何かしらのコメントをくれた方に対して、ヒロキが所持する「真島くんすっとばす!!」(全15巻)、「壁男」(全1巻)、「刻刻」(全8巻)のどれかをプレゼント!
そして「天使な小生意気」(全20巻)も追加しました!

さらにタイガから「ぼのぼの 10巻」(10巻のみ)のプレゼントも追加!

manwagun@outlook.jp←こちらのアドレスに番組の感想と欲しい漫画のタイトル、そして住所を明記していただければヒロキが自腹で希望の漫画を郵送いたします!
お問い合わせフォームからもご連絡いただけます!

一応プレゼント募集は年内を予定していますので欲しい方はお早めにどうぞ!!

 


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は荒川弘先生による「鋼の錬金術師」を予定しています。

鋼の錬金術師 / 荒川弘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です