第65回 雑話群~俺たちの年明け~


今回は雑話群。 年明けの我々の動向を窺うことができます。


〇お便り紹介

名無しさんからお便りをいただき、「火の鳥 太陽編」をリクエストしていただきました。

なかなか話すの難しそうやけど初手塚作品頑張ります。

〇ジョジョ原画展

ジョジョ原画展に行ってきました。

リスナーのエビグラタンさんから指令があったのでこなしてきました。

写真載せておきます。

こちらエビグラタン

こちらタイガです。

〇ゲームのお話

ヒロキが今はまっているゲームの紹介です。

ひとつはこれ

そしてもう一つ

面白いみたいですね!僕はしないけど、みなさんどうぞ!

〇健康診断

初バリウムしてきました。

げっぷ我慢はきついけど結構楽しかった・・・

でも注射はずっと怖いです。



InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

下部にあるメニューバーからもとべるようになってますのでどうぞ!

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!

そして引き続きヒロキのプレゼント企画があります!
漫話群に対して何かしらのコメントをくれた方に対して、ヒロキが所持する「真島くんすっとばす!!」(全15巻)、「壁男」(全1巻)、「刻刻」(全8巻)「天使な小生意気」(全20巻)のうち好きな漫画をプレゼント!

そして「鋼の錬金術師」(全27巻)も追加しました!

さらにタイガから「ぼのぼの 10巻」(10巻のみ)のプレゼントも追加!

manwagun@outlook.jp←こちらのアドレスに番組の感想と欲しい漫画のタイトル、そして住所を明記していただければヒロキが自腹で希望の漫画を郵送いたします!
お問い合わせフォームからもご連絡いただけます!

プレゼント募集は近々締め切らしてもらおうと思っていますので欲しい方はお早めにどうぞ!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は椎名高志先生による「GS美神 極楽大作戦」を予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です