第66回 漫話群 GS美神 極楽大作戦!!  / 椎名高志


今回はリクエストで「GS美神 極楽大作戦!!」です。

〇コメントあり

いつもヒロキのことを温かく見守っている人がいます。

その方よりリクエストをいただきました新井英樹先生の「宮本から君へ」

近いうちに必ずやります。

〇試験受けてきました

「山田流掘削術乙種二類」です。

1/27にインテックス大阪で受けてきました。

掘削術についての記述は近日中にまとめて「漫話群辞典」のほうに加えておきます。

〇健康診断

恐ろしいことが起きました。

もし漫話群をしばらくお休みすることがあればそっとしておいてください。

椎名 高志(しいな たかし、1965年6月24日 – )は、日本の漫画家。
大阪府出身。大阪府立箕面高等学校、京都市立芸術大学卒業。血液型はO型。妻は高橋留美子の元アシスタントである清水彩。
現在も『週刊少年サンデー』で「絶対可憐チルドレン」連載中。
代表作:「絶対可憐チルドレン」




InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

下部にあるメニューバーからもとべるようになってますのでどうぞ!

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!

※漫画プレゼントは終了いたしました。


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は手塚治虫先生による「火の鳥 太陽編」を予定しています。

火の鳥 太陽編 / 手塚治虫

第66回 漫話群 GS美神 極楽大作戦!!  / 椎名高志” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です