第68回 雑話群~祝1周年記念~ 後編


2月10日のニートの日は漫話群1周年記念の日!

まあ特になにするというわけでもないですがお便りが何通か届いてますので紹介させていただきます。

みなさん二年目も引き続きよろしくお願いします!!


〇横浜のふぁいなる・ひゅーまんさんからのお便り

ついに自分で名乗らせてしまいました。
ふぁいなる・ひゅーまんの登場です。

いつも通り番組に貢献してくださる内容のメールでした。

・ラジオを一年間続ける秘訣は?
・漫話群を辞めようと思ったことは?

俺たちちゃんと答えたぜ・・・・

〇皆さんに教えたいこと

ヒロキからみなさんへ。

なんかAmazonプライムビデオで昔の「笑ゥせぇるすまん」が復活しているらしいです。

よければこちらからどうぞ

〇鹿の解体体験

タイガは鹿の解体体験に行ってきました。

京都の「田歌舎」というところです

その時の写真を少し。

※この先、血肉画像あり。苦手な方はそっと目を閉じてください。

冷水で保存されてた鹿を引きずり出す

天井から吊ります

捌きます

綺麗に毛皮が残りました

食べます

※僕たちが捌いたのとは違うものです

かわいい猟犬
もうちょい過激な画像もありましたがとりあえずはこれだけ。

それではみなさん二年目も引き続きよろしくお願いします~!



InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

下部にあるメニューバーからもとべるようになってますのでどうぞ!

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は手塚治虫先生による「火の鳥 太陽編」を予定しています。

火の鳥 太陽編 / 手塚治虫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です