第71回 雑話群~お便りと大腸~


今回は雑話群です。お便り紹介と大腸についての話してます。


○7010さんからのお頼り紹介

ゲームについてのお便りを頂戴いたしました。

おすすめのゲームはこちら!

「フォールアウト 4」

 

「レッドデッドリデンプション2」

 

○シルバークレイマーYAMADAさんからのお便り紹介

「Cafe CRAFTSMAN」というポッドキャストをしているシルバークレイマーYAMADAさんからお便りいただきました。
本文がギュウギュウになっておりますがお楽しみください。

YAMADAさんこれからも末永いおつきあいよろしくお願いします。

 

○大腸内視鏡検査の話

タイガが大腸内視鏡検査に行った時の話をしております。

便を覗き見る怪人「凝視婦」!肛門に迫りくるキャメラ!秒で薄れゆく意識!タイガは無傷で生還することはできたのか?!!
一足早く春の訪れを告げる感動小噺、必聴!

 



InstagramやTwitterもやってますのでぜひフォローお願いします。

Twitter@wagun_taiga
Instagramtaiga_manwagun

下部にあるメニューバーからもとべるようになってますのでどうぞ!

ご意見・ご要望・アドバイス・相談などはお問い合わせフォームから!
もしくはこちらのアドレス→manwagun@outlook.jpから直接ご連絡下さい!

メールからお便りを送っていただく際に
件名には「どの回もしくはどのテーマについての内容か」を明記していただけると助かります。
あと「ラジオネーム」・「お住いの都道府県」もあれば話は弾みます!

HPコメント欄でもPodcastのレビュー欄でもどこでもコメントお待ちしております!!


【次テーマ漫画予告】
次のテーマとなる漫画は新井英樹先生による「宮本から君へ」を予定しています。

宮本から君へ / 新井英樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です